2012年12月06日

ナマステ~

ナマステ~
ブログ書くの楽しくなってきたなぁ。
最近は日中オイルヒーターつけっぱなしだなぁ。
コーヒーの生豆って緑なんだね。
YUIみたいに弾き語りしてみたいな。
えっと・・・。
ちょっと話し変わりますが、
前からこの作家さんが好きなんです。
その作家さんは、小池真理子さんです。
そういえばダヴィンチで特集されてました。
私は何冊か読んでみましたが、
本を読んでこんなにワクワクしたの初めてでした。
そんなこんなで、
読書は家にいながら色んな感情が押し寄せてくるので好きです。
さてさて、
今日のご飯はどうしようかな。
よし、いつものあれにしよう。
今日の晩ごはんは、
てんぷら
が食べたい気分。
いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます。
更新は頻繁ではないですが、
また読んでいただけたらうれしいです。
今後とも、
どうぞよろしくお願いします。

http://www.griporno.com



Posted by ゆぬ  at 15:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。