2012年11月29日

お晩ですぅ。

お晩ですぅ。
久々の更新になっちゃいました。
今日は洗濯日和だなぁ。
プランター栽培のピーマンがいい感じ。
骨盤枕がすごくいい感じ。
うんと。
急に話題変わりますが、
この作家さんの本読んだことありますか?
教えてもらったのは、五木寛之さんです。
名前を知らない人はいないんじゃないかってくらい有名ですね。
私はすぐにハマって読み漁っちゃいました^^
1日1冊ペースでどんどん読んでました。
だから、
読書好きなんですよね~。
うにゃ~、
毎日ご飯作るのってやっぱり大変・・・。
よし、たまにはあれにしよう。
今日の晩ご飯は、
鶏肉の塩麹焼
にしよう!!
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。
なかなか更新できないですが、
またお付き合いいただけたらうれしいです。
今後とも、
よろしくです。

http://www.freewebsitetrafficresources.com



Posted by ゆぬ  at 16:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。